第9回総会(2020年)は書面開催

Posted by on 12月 26, 2021 in 未分類

2021年12月に予定していた「第9回総会・講演会・懇親会」は、新型コロナウイルス感染症の状況を考慮し、昨年に続いて集まっての開催は断念して、書面開催といたしました。

山梨県内の感染は落ち着いているとはいえ、新たな変異株であるオミクロン株など流行「第6波」への懸念が依然として続いているための対応です。

会員の皆様には、事業計画案などの総会資料をメールでお送りいたしましたが、ご承認いただきありがとうございました。

2021年も、夏の「暑気払い」をはじめとして、コロナ禍で2年続けてまったく行事が開催できない状況となり、誠に残念でなりません。

それでも、各支部に寄せられた植木朝子学長と副学長からのメッセージをホームページで掲載(21年5月31日~22年2月27日)して紹介するなど、12年に支部を設立して以来、盛り上げてきた山梨での交流活動の灯を消さないよう努めてきました。

22年も夏と秋に集い、冬に総会を計画しています。引き続き感染状況を見ながら開催の判断をしていくことになりますが、会員の皆さまのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。