2020年度活動計画

Posted by on 12月 8, 2019 in 未分類

2020年度も、集いや総会など年4回の活動を予定していましたが、新型コロナウイルスの感染状況を踏まえ、4月の「春の集い」と、7月の「暑気払い」を残念ながら中止といたしました。

10月の「秋の集い」や12月の「第8回総会」の対応も、感染状況を見ながら判断していくことになります。決まり次第、ホームページで告知していきます。

コロナ禍の影響が続いておりますが、会員の皆様のご健勝を心からお祈りしております。


2020年度行事予定(当初)

4月11日 春の集いと昼食懇談会=中止(新型コロナウイルス感染防止のため)

7月25日 暑気払い(夕方)=中止(新型コロナウイルス感染防止のため)

10月3日 秋の集いと昼食懇談会

12月5日 第8回総会・懇親会

冒頭に記したように、新型コロナウイルスの影響で中止などの対応を余儀なくされています。今後の予定も詳細が決まり次第、このホームページでご案内します。


山梨県支部は2012年に発足した、全国で最も後発の支部です。規模の小さい支部ですが、同志社同窓会山梨県支部と一緒に、アットホームで和気藹々とした活動を続けています。山梨県出身・在住の同志社大学、同志社女子大学のOB・OGの皆様に参加を呼び掛けています。今後、集いや総会が開催できる状況になった際は、ふるってご参加ください。